なんとかタダでマンガ読むータダマンー

なんとかタダでマンガ読むータダマンー

30代男 毎日楽しく漫画アプリで漫画読んでます

当ブログの紹介と自己紹介

はじめまして。

記念すべき第1稿。

はじめようはじめようと思っていたまま数ヶ月が過ぎ、

ようやく書き始めることができました。

 

当ブログへようこそお越しくださいました。

scruplusです。

30代 男性 です。

漫画が好きで、特に最近はスマホアプリで読むことが多いです。

今読んでいる漫画、今まで読んできた漫画を紹介し、皆さんにも読んでもらいたいと考えています。

 

小さい頃は勉強や部活で漫画を読む機会がすくなかったのですが、

その反動があってか 古めの漫画も含めてよく読むようになりました。

自分では思いもよらない世界が漫画の中で広がっていくのがとんでもなく楽しいです。

ときどき考えさせられたりイヤな気持ちになったりする漫画もありますが、それもまた一興。

現在「少年ジャンプ+」「ゼブラック」「LINEマンガ」「ヤンジャン!」を中心にしていますが、

今後はその他のアプリにも広げていく予定です。

 

よろしくお願いします。